毎日の光線療法で元気です

取手市 K様 70歳代 女性

 

K様は、昨年大腸がんを手術されました。

幸いにも経過はよく転移も心配なかったのですが、その後抗がん剤を勧められました。

 

抗がん剤飲用4週目位から、目に異常を感じてきたそうで5週で抗がん剤を止めることにしました。

抗がん剤の影響とは言い切れないとお医者さんは言っていますが、失明は恐ろしいと中止されました。

 

その後、眼科に通院されながら今まで以上に自然療法をしっかり実践していただいています。

 

先日、ご来院いただきた時のご報告です。

*****

副作用で視力障碍が出たとばかりは言えないけれど、薬害も考えて薬に頼るのは止めました。

目は、眼科での対応に任せながら自分で出来ることを一生懸命しています。

 

必須の栄養補給を出来るだけ食べ物で補給し、ミネラル(岩の力)とビタミンC ・柿茶補給を心掛けています。

暑いので塩分補給に梅干し、自然塩と水分補給し後は、アーク光線療法を毎日、足裏、腹部、背中、後頭部、目に照射しています。

 

結果、体調は良好で経緯しています。

目の回復には、かなりの時間が必要と思いますが続けていきます。