足腰の痛み

千葉市のO様 39歳女性 

 

9月10日発熱に始まり風邪症状、熱が収まりご主人と旅行。その後腰痛、股関節痛、脚も痛み次第に歩行困難に脊椎硬化症の経歴あり再発を懸念。9月22日、2本の杖を支えにして電車にて来院。

駅まで出迎えした際の乗り降りも大変になっていました。

 

初回 9月22日

皇法指圧、アーク光線単体で腰に照射後、全身照射60分。腹部温熱療法で痛みが和らぎ自宅まで車でお送リしました。

夜間に股関節に痛みあり(ジェルにて改善)。

 

二回目 9月23日

翌23日には、運転に脚が痛かったそうですが車で来院。

全身の温熱療法とアーク光線全身照射60分の後、エナジージェルの湿布にて痛みがより軽減されたそうです。

 

三回目 9月24日

会議に参加され長時間椅子に座っていた後、足腰の痛みが出て来たそうで施術を受けたいと来院されました。

温熱療法、全身アーク光線照射60分、その後エナジージェル湿布。

来院時の痛み消失し歩行が楽になったそうです。

 

四回目 9月27日

前回同様、温熱療法、アーク光線全身照射60分。

車の運転も大分楽に出来るようになりました。

 

 

・・・・・

カマップさんに、下記の口コミを頂きました。

・・・・・

いつもありがとうございます(*^_^*)
橋本先生、本日は長い時間にわたり、光線や指圧をして頂きありがとうございました。 久しぶりでしたが、持病の再発に戸惑いながらも、橋本先生のことを思うととても安心できました。 やはり、ここは私にとっての「癒しの薬箱」のような存在です。 「薬を一切使わない方法で改善したい」という希望に対応して頂ける治療院はとても貴重だと思います。 また、美味しいお食事まで作っていただき、身も心も温まりました☆ いつもありがとうございます。 これからも、先生を頼りにしています♡ 

 ・・・・・

六回目 10月11日

痛みは、大分和らいできたそうですが姿勢に違和感が有るというので温熱療法の後、頚椎の矯正をします。

頚椎が前後に歪んでいました。

指圧によって正常にしてゆくと姿勢が良くなり腰も伸ばせ、違和感がなくなってきたそうです。

 

パソコンやデスクワーク、車の運転など、頚椎、腰に歪みを発生させ健康を害する事も有り注意が必要と思われます。