船橋市のUさんの光線療法体験:腰痛

わぁ~走れる!腰が伸ばせる!

Uさんは、ぎっくり腰のように時々腰痛が起こり、一週間ぐらいは動けない状態が続くそうです。

 

初回

今回も体を捻ることも起き上がることもやっとの状態になり、その度にどこに治療に行こうか?迷っていたそうです。

 

当院のこのHPから、一度試してみようと思われご来院いただきました。

そして、身体の状態から光線療法をお勧めしました。

 

腰掛けた状態で腰部に一台の治療器で30分ほど照射し、その後六台で20分の全身照射です。

一台で腰部に30分で腰痛は大分軽減されたようで、動き易くなっています。

 

その後の全身照射20分で発汗し、照射後玄関に「うわぁ~走れる」と。

 

2回目

一日置いて、同様の施術と少し手技を加えますと「腰が、楽に伸ばせます!」と。

そして、この方の場合少し股関節に異常を感じるので、しばらく続けていただくようお話しました。

 

ビックリされ、「私、子供の時に股関節脱臼といわれています。そして、子供の時から同様の症状が時々ありました。そんなことも判るのですか?」

 

股関節障害は放置してしまうと、年々辛くなっていくことも多い。

早めの手当で股関節を自由に動かせるようにしておくことが大事です。

 

3回目

身体の歪みをみましょうと「皇法指圧」で脊椎両側を。

 

全く体に違和感が無くなって、股関節も柔軟に成りました。

自然医学療法センター橋本 鎌ヶ谷市の指圧院
シングルで腰部照射